7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

クリニーク

ソーシャル・パワー

48.45


まとめ

2019年07月14日集計時点で、クリニークの合計ファン数は352,713人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて667人増えました。しかしクリニークのエンゲージメント数は6,526件と380件減りました。


登録数390社
登録者数352,713117位
Egmt数6,526106位
Egmt率0.19%89位

登録者数

117位(117位): 352,713人 (+667)

エンゲージメント数

106位(105位): 6,526件 (-380)

投稿数

368位(229位): 10件 (-6)




各ソーシャルごとのデータ

クリニークのエンゲージメントに占めるInstagramの割合は100%と高くなっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は652.6件となっています。

こうした数字から見るとクリニークはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)142,409(0)0(-4)0(-162)0(-0.03)
twitter1(0)96,071(+109)0(-3)0(-290)0(-0.1)
instagram1(0)114,233(+558)10(+1)6,526(+72)0.57(-0.06)
youtube1(0)0(0)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 352,713 (+667) 10 (-6) 6,526 (-380) 0.19 (+0.062)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

過去7日間でツイートが見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は345,803人、エンゲージメント数は15,703件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,114でした。

クリニークのファン数は352,713人と平均より6,910人多く、エンゲージメント数は6,526件で平均より9,177件少なく、投稿数は10件で平均を4件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は653で平均を461件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,389,961131,0430.0664
資生堂1,016,6849,7010.0256
ニトリ812,2407570.025
P&G Japan725,5115,4700.0515
花王642,527253,5300.498
ドクターシーラボ468,9543300.023
ボビィブラウン381,5127,8050.0632
クリニーク352,7136,5260.1910
ランコム261,6054810.054
ラッシュジャパン238,1807840.084
シュウ ウエムラ232,321000
メイベリン ニューヨーク221,751710.013
SABON202,9654,9390.813
アルビオン200,9039,3910.1433
ル・クルーゼ179,3211,4950.146
ロレアル パリ173,569602
FANCL165,9417880.0413
キールズ157,1845,8410.1821
ザ・ボディショップ145,0365,7440.58
ADDICTION113,6419230.165
クラランス107,5101,1140.129
マンダム94,86680.011
サンスター87,6291,0540.0913
DHC78,338440.032
ヘレナ ルビンスタイン63,5042990.077
ライオン54,667430.081
セメダイン48,05638,4966.1613
ケラスターゼ40,264830.073
メディキュット38,533370.052
牛乳石鹸共進社15,758001
エイボン AVON8,251000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。