7日間 ( 2018年11月11日-11月17日)

クリニーク

ソーシャル・パワー

47.17


まとめ

2018年11月19日集計時点で、クリニークの合計ファン数は334,193人と前回集計時(2018年11月11日)と比べて270人増えました。そしてクリニークのエンゲージメント数は1,871件と46件増えました。

登録者数の順位は113位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が196位と低くなっています。


登録数390社
登録者数334,193113位
Egmt数1,871196位
Egmt率0.11%159位

登録者数

113位(113位): 334,193人 (+270)

エンゲージメント数

196位(209位): 1,871件 (+46)

投稿数

316位(337位): 5件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

クリニークのにも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は96.2%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は71件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は600件となっています。

こうした数字から見るとクリニークはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)142,409(0)1(+1)0(0)0(0)
twitter1(0)94,093(+27)1(0)71(-81)0.08(-0.09)
instagram1(0)97,691(+243)3(+1)1,800(+127)0.61(-0.24)
youtube1(0)0(0)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 334,193 (+270) 5 (+2) 1,871 (+46) 0.11 (-0.07)

クリニーク 1番人気のFacebook投稿

クリニーク 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は301,924人、エンゲージメント数は12,238件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は818でした。

クリニークのファン数は334,193人と平均より32,269人多く、エンゲージメント数は1,871件で平均より10,367件少なく、投稿数は5件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は374で平均を443件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,957,844180,6880.0971
資生堂937,62648,9250.0863
P&G Japan596,5052,4200.0411
ニトリ561,55624,8600.411
花王554,97332,2490.1151
ドクターシーラボ455,4778120.0132
クリニーク334,1931,8710.115
ボビィブラウン317,6829,1550.1127
ランコム235,51815,5251.16
ラッシュジャパン231,8911,7590.0810
メイベリン ニューヨーク212,5793150.026
シュウ ウエムラ200,4301,5710.117
アルビオン177,0126,5610.1232
SABON174,08211,9910.779
ル・クルーゼ170,95710,8400.4215
ロレアル パリ157,6471210.081
FANCL142,8073450.046
ザ・ボディショップ127,7693,7720.2313
キールズ127,1866,7670.3316
ADDICTION104,6052,2140.249
マンダム84,645570.032
クラランス84,4592,4400.1717
サンスター82,9131,1330.682
DHC78,775430.023
ヘレナ ルビンスタイン62,8491990.113
ライオン49,3946040.0621
ケラスターゼ41,010000
メディキュット38,766190.051
セメダイン34,05612,1022.7313
牛乳石鹸共進社16,154160.11
エイボン AVON8,284000