7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

クリニーク

ソーシャル・パワー

51.2


まとめ

2019年08月18日集計時点で、クリニークの合計ファン数は356,546人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて1,841人増えました。そしてクリニークのエンゲージメント数は3,975件と1,817件増えました。


登録数390社
登録者数356,546117位
Egmt数3,975108位
Egmt率0.37%32位

登録者数

117位(117位): 356,546人 (+1,841)

エンゲージメント数

108位(173位): 3,975件 (+1,817)

投稿数

335位(291位): 3件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

クリニークのエンゲージメントに占めるInstagramの割合は100%と高くなっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1325件となっています。

こうした数字から見るとクリニークはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)142,409(0)0(-1)0(0)0(0)
twitter1(0)96,289(-4)0(-2)0(-122)0(-0.06)
instagram1(0)117,848(+1,845)3(0)3,975(+1,939)1.12(+0.54)
youtube1(0)0(0)0(-1)0(0)0(0)
合計 4 (0) 356,546 (+1,841) 3 (-4) 3,975 (+1,817) 0.37 (+0.285)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

過去7日間でツイートが見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は350,664人、エンゲージメント数は5,194件、ポスト数は7でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は752でした。

クリニークのファン数は356,546人と平均より5,882人多く、エンゲージメント数は3,975件で平均より1,219件少なく、投稿数は3件で平均を4件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,325で平均を573件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,433,01592,1830.0738
資生堂1,027,1542,8340.0216
ニトリ830,6913580.022
P&G Japan729,0451,2780.036
花王659,1864,6050.0326
ドクターシーラボ467,551000
ボビィブラウン385,2624,0850.0521
クリニーク356,5463,9750.373
ランコム263,66310,2640.974
メイベリン ニューヨーク244,3683060.062
シュウ ウエムラ239,33916,5221.156
ラッシュジャパン237,7972,9500.0914
SABON205,3746,6010.645
アルビオン202,702000
ル・クルーゼ179,6302,8550.28
ロレアル パリ177,259000
FANCL168,5174,4840.39
キールズ162,1915,0030.1520
ザ・ボディショップ146,1959380.088
ADDICTION114,095870.081
クラランス108,8505700.078
マンダム96,181000
サンスター87,7061906
DHC78,512450.061
ヘレナ ルビンスタイン63,554000
ライオン54,846460.033
セメダイン48,8659660.45
ケラスターゼ40,160000
メディキュット38,368150.041
牛乳石鹸共進社15,731130.081
エイボン AVON8,240000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。