7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

クリニーク

ソーシャル・パワー

48.39


まとめ

2019年05月19日集計時点で、クリニークの合計ファン数は348,504人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて766人増えました。それもありクリニークのエンゲージメント数は6,168件と885件増えました。


登録数390社
登録者数348,504116位
Egmt数6,168110位
Egmt率0.18%103位

登録者数

116位(116位): 348,504人 (+766)

エンゲージメント数

110位(111位): 6,168件 (+885)

投稿数

344位(266位): 10件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

クリニークのエンゲージメントに占めるInstagramの割合は98.5%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は91件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は675.2件となっています。

こうした数字から見るとクリニークはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)142,409(0)0(-1)0(-76)0(-0.05)
twitter1(0)95,619(+87)1(-1)91(-119)0.1(-0.01)
instagram1(0)110,476(+679)9(+2)6,077(+1,080)0.61(-0.04)
youtube1(0)0(0)0(-2)0(0)0(0)
合計 4 (0) 348,504 (+766) 10 (-2) 6,168 (+885) 0.18 (+0.05)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

クリニーク 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は336,650人、エンゲージメント数は7,805件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は573でした。

クリニークのファン数は348,504人と平均より11,854人多く、エンゲージメント数は6,168件で平均より1,637件少なく、投稿数は10件で平均を4件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は617で平均を43件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,307,588122,1060.0664
資生堂1,004,02217,8260.0360
ニトリ749,0813710.023
P&G Japan714,5513,8520.0228
花王631,91023,0740.0940
ドクターシーラボ462,235175013
ボビィブラウン369,83411,0540.129
クリニーク348,5046,1680.1810
ランコム256,3589700.049
ラッシュジャパン237,3766900.291
メイベリン ニューヨーク220,52610,1094.581
シュウ ウエムラ209,7457070.084
SABON199,0006,9551.173
アルビオン196,2449,4360.1533
ル・クルーゼ177,8542,0040.167
ロレアル パリ168,6878,7995.221
FANCL158,0861,2760.0517
キールズ149,9764,6250.2811
ザ・ボディショップ141,2931,8980.1112
ADDICTION112,9645070.114
クラランス102,1052,3730.1912
マンダム90,281540.023
サンスター86,5491,1840.344
DHC78,319003
ヘレナ ルビンスタイン63,3771010.053
ライオン51,9239750.0824
セメダイン44,5024,6070.5419
ケラスターゼ40,417000
メディキュット38,768430.043
牛乳石鹸共進社15,826290.181
エイボン AVON8,259000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。