マツダ Facebookダッシュボード 7日間

7日間 ( 2019年01月13日-01月19日)

1マツダ/Mazda Japan442,66948,0280.45
合計/平均 442,669 4 8,028 0.45

1番人気の投稿

2番人気の投稿

3番人気の投稿

4番人気の投稿

1寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。マツダのお店では、ご試乗いただいた方に日本のものづくりのこだわりにまつわる素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを実施しています。⇒https://mzd.bz/201901_campaignキャンペーン期間中、対象車種をご試乗され店頭でお渡しする応募ハガキでご応募されたお客様の中から抽選で合計120名様にプレゼント。この機会にぜひ、お近くのお店でマツダ車を体感してみてくださいね。■TRY! MAZDA HOT WINTER DRIVE CAMPAIGNキャンペーン期間: 2019年1月17日(木)~2月7日(木)応募締切日: 2019年2月14日(木) (当日消印有効)キャンペーン対象車種: デミオ、アクセラ、CX-3、CX-5、CX-8、アテンザ、ロードスター※応募ハガキの数には限りがあります。キャンペーン終了日を待たずして終了する場合がございますことをご了承ください。マツダ/Mazda Japan (442,669)2019-01-18 11:56:191,6670.38
2ロイター社と国連が共同で運営するサイトで、マツダのSDGsの取り組みを紹介する動画、Reuters SDGs Film「Aiming Toward a Sustainable and Fulfilled Society」が公開されています。SDGsとは「Sustainable Development Goals」の略で、2015年9月の国連総会にて採択された、地球規模のさまざまな課題の克服、豊かで活力に満ちた社会の実現、持続可能な未来に向けて世界のあるべき姿を明らかにした、2030年に向けたグローバル共通の目標です。SDGsの実現に向け、優れた取り組みを行っている30余の企業をグローバルで選出し、その取り組みを映像にして世界中に多言語発信しているのがReuters SDGs Filmです。マツダは、コーポレートビジョンおよびサステイナブル“Zoom-Zoom”宣言2030のコンセプトがSDGsと親和性が高い点、またそれを経営と一体化して進めている点が評価され、上記企業のうちの1社(自動車業界では当社のみ)として選ばれました。ぜひご覧ください⇒https://www.reuters.com/brandfeaマツダ/Mazda Japan (442,669)2019-01-17 17:32:011,8920.43
3「運転しやすく、静粛性も高いから会話も弾んで快適でした。足を真っすぐ伸ばしたところにアクセルペダルがあるので、自然なドライビングポジションをとりやすいんですよね。」(『フィールドライフ』2018 冬号掲載)⇒https://mzd.bz/2019_cx8_fieldlifeキャンプの時間を大切にされているご家族にとってのCX-8の魅力をオフィシャルサイトでご紹介しています。オーナーの皆様は、CX-8とどのように過ごされていますか?マツダ/Mazda Japan (442,669)2019-01-16 11:57:191,9600.44
4【「大阪オートメッセ2019」に出展・参加者限定セッションを同時開催します】マツダは、新型Mazda3(北米仕様ベース・参考出品車)や、CX-8、CX-5、ロードスターのカスタマイズカーなどを展示します。また、新型Mazda3を間近でご覧いただきながら開発者やデザイナーが開発秘話をお話しするスペシャルトークセッション(事前抽選制)の開催を予定しています。応募詳細はマツダニュースレターにてご案内しますので、ぜひ下記ページよりメールアドレスをご登録ください。詳しくはコチラ⇒https://mzd.bz/201901_automesse2019■大阪オートメッセ2019会期:2019年2月9日(土)~11日(月・祝)会場:インテックス大阪マツダ/Mazda Japan (442,669)2019-01-15 11:55:452,5090.57

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。