Gucci グッチ投稿ランキング

登録者数:130,640

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


Gucci グッチの過去28日間に投稿されたFacebookポストのデータです。投稿日時、エンゲージメント数、エンゲージメント率でソートできます


1番人気の投稿

2番人気の投稿

3番人気の投稿

1イグナシ・モンレアルが描いた2018年春夏の広告ビジュアル「Gucci Hallucination」。その幻想的なデジタルアートがプリントされた、TシャツとスウェットシャツのコレクションがGucci.com限定で誕生しました。各デザインTシャツ200点、スウェットシャツ100点が全世界限定で製作され、1点ずつ特別なラベルにナンバリングされます。お届けはスペシャルパッケージで。イグナシの世界観2018-04-12 21:00:022070.16
2新しい場所でのオープンを祝して、グッチ新宿のレセプションパーティに出席したゲストたちのコーディネートをチェック。on.gucci.com/Shinjuku-18-J_12018-04-11 21:05:008240.63
3グッチ新宿が新たな場所でオープンしました。大きなガラスのファサードが印象的な解放感あふれる空間。Guccyロゴをフィーチャーした最新コレクションより、グッチ新宿限定カラーが登場します。on.gucci.com/Shinjuku-182018-04-09 20:00:005640.43
4〔グッチ ブルーム〕の新章を告げる Acqua di Fiori は、グリーン ガルナバムとカシスの蕾がみずみずしく調和するガーデンの香り。その広告ビジュアルに、 ダコタ・ジョンソンとペトラ・コリンズが登場。on.gucci.com/Blom-18_J_4 Photo by: Glen Luchford Art director: Christopher Simmonds Creative director: Alessandro Michele2018-04-03 20:00:002470.19
5アーティストのイグナシ・モンレアルが描く、2018年春夏コレクション。グッチのアーカイブコードや古書、1980年代のゲームカルチャーといった過去からのインスピレーションが、現代のグッチの新しいストーリーを物語ります。on.gucci.com/SS-18-W_J_192018-03-29 20:00:004360.33
6世界水の日に際し、グッチと Chime for Change は、東アフリカ、ブルンジの子どもたちに清潔で安全な水を届けることを目的として、ビヨンセ Beyoncé、ユニセフ UNICEFと新たなパートナーシップを締結しました。グッチによる100万ドルの支援により、80基の井戸が造成され12万人以上の女性と少女およびその家族に清潔で安全な水へのアクセスが提供されます。今回のプログラムは「CHIM2018-03-23 20:00:001780.14
7古典絵画にインスパイアされた、アーティストのイグナシ・モンレアルによる2018年春夏広告ビジュアル。on.gucci.com/SS-18-W_J_12018-03-19 20:00:002700.21
合計/平均2,7260.3